2015年07月10日

悩み解決情報について

はい、どうもです〜^^今日はプレゼントについてお話していきます。



本当にプレゼントって一体何が喜ばれるのか?なんだか迷っちゃいますね?

「ガラス ギフト」とか「金婚式 贈り物」

あと「visaギフトカード」などで

サーフィンをしてみますと開店祝いといった語句が検索結果に表示されるようですね。



それと「プレゼント」という言葉に限らず「結婚式 お祝い 手紙」それから

「ゲルマ美脚プレーンレギンス 2枚組(BK×1枚、GR×1枚)」等のようなキーワードのホームページが検索結果に表示されます。

本当に実に様々な語句が出てきますね (o^^o) にこっ♪ 



さてさて、はなしが変わってしまうのですが、本日の出来事です。





本日は 何の変哲も無い平穏な一日でした

今朝 8:00頃にハトの鳴き声で起きまして自動車で仕事に出かけました。

夕方 17時くらいに会社を後にしてから 大崎で買い物をしてから帰宅しました。



ウチに着いてから

「イリヤの空、UFOの夏」のDVDを見たり、ヒップホップ系のテレビを見たりしてマッタリしてました(*^−^) エヘヘ

引き続きゆるやかに過ごそう。(*^−^) エヘヘ



カツオの煮付け一切れと3分の2を食べて、烏龍ハイも用意してと!

ではまた (*´▽`*) 

posted by はずき at 10:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

