2015年07月06日

面白情報はどうなんでしょう?

今日は 本当にフツーな一日でした



けさは だいたいAM7:30位に目が覚めて

家を出ました。(^▽^●)エヘヘ



夕方 大体18時くらいに会社を出て、新橋で買い物をしてから家に帰りました。

(ちなみにところで今日の昼ごはんは、コンビニのパン(ぶどうパン と コーヒー)をいただきました (*´▽`*) ニコ)



家に到着してから

自分の部屋を掃除してから、「ナチュラル」を読んだり、「中国世界遺産」のDVDを見たりと、くつろぎタイム満喫です。

それからパソコンの電源を入れて、今に至ってブログを書いてます (^▽^●)エヘヘ



あとはのんびり色々な語句で検索遊びします。

最近「笹川ひろし」にハマってます。

ではゆる〜り過ごそう。=*^−^*=また♪ 



posted by はずき at 06:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

