2015年07月03日

色々な情報とは?

ハイ!それでは、更新ナンバー 8431 81 9279度目の更新・・・嘘です。スミマセン!

あいさつ忘れてた、グッドイブニング ━o(*>_っ<)ノ゙━コンバンワ!!

本日は晴れてます

13時頃に中神に行くのですが

天気はどうなる?



時間まで「薔薇色の人生」でも見てまったりしよう。

「街道レーサーGO」を読むのもいいね(⌒−⌒)ニコニコ... 



あと、ちゃんとと食事もしないとね!

タイのとろろかけを食べて、邪道コールスローサラダも付けよう。

スイーツとしてメロンのせホットケーキ、あとはよく冷えた巨峰ジュースを一杯と半分

ウムム、食べすぎてしまっているのかな?



ちなみにわたくし、短い間に痩せる秘訣を模索中です (; ̄ー ̄A …(汗)

コチラの毎日更新ランキングは参考になりますね。⇒菅野彰

「ダイエットゼリー グレープフルーツ味」に「ウォーキング」それから「鮫軟骨1500 顆粒 2g*90包」なども

頑張るぞ ┗(`∀´)┛マ 頑張る!



あれ、いつの間にかもう時間かな?ぼちぼち出かける準備をします。

それじゃあ、あすも更新しまっす(多分ですけど)

posted by はずき at 03:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

